コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いけいけ人形劇まつり

5月4日(水)に豊島区民センターで行われた「池袋いけいけ人形劇まつり」に劇団やまのことして参加してきました!

私たちは12時40分からの第3公演の2番目で、演目は「長靴をはいたネコ」と、お遊び「落ちた落ちた」でした。

↓魔女とネコのシーン
いけいけ1

↓ラストのシーン
いけいけ2


照明で光ってしまって見づらくなってしまったので人形の写真も…。
↓三男(ピエール)とネコ
いけいけ3

↓魔女・家来・王様・王女
いけいけ4


今回は自分たちの公演をやるだけではなく、他の団体と交流したり公演を見ることができたりと、とても勉強になりました!
またこの様な機会があれば、ぜひ参加したいと思います。

今回公演を見に来て下さった方々、ありがとうございました。
また、いけいけに参加された団体の皆様、部員の皆様、本当にお疲れ様でした!


記:大崎2年 布施

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃり部員

Author:じゃり部員
立正大学児童文化研究部(通称じゃり研)です。
周辺の保育園や児童館に訪問し、子どもたちに人形劇やお遊びを行ったり、きぐるみを着て活動しています。
サークルは品川・熊谷両校舎にあります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
